だけど生きていく!

在宅コールセンターの中の人。コールセンターや生活に関する情報、映画やドラマの感想など、いろいろ書いてる雑記ブログです。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドメインパワーの調べ方】数値の目安や強化する方法も解説!

ブログをやっている人なら「ドメインパワー」という言葉を聞いたことがある人は多いかと思います。しかしなんとなく聞いたことがあるだけで、ドメインパワーについての詳細や、自分のドメインパワーはどれくらいなのかまでは、ご存知ないかたもいるのではな…

【バーモント酢の効果ってどうなの?】2ヵ月続けてみた正直な感想

半年ほど前から、母親が「飲むお酢」にハマっています。お酢にはさまざまな健康効果があり、毎日15mlほど摂取するのが好ましいと、かかりつけ医に言われたのがきっかけです。ですが料理から摂取するとなると毎日は難しい。そこで目を付けたのが、飲料用とし…

国民年金もらえる金額を増額する方法「付加年金」の手続きをしてきた

多くのかたがご存知のように、国民年金の受給額はとても少ないです。40年間払い続けて満額で受給したとしても、もらえる金額は1ヵ月で約6万5000円です。この金額で暮らしていくのは厳しいため「国民年金基金」なるものがあるのですが、「国民年金基金は掛け…

本当の友達ってイイナと「マイ・ベスト・フレンド」を見て思った

先日「マイ・ベスト・フレンド」という映画をU-NEXTで見ました。乳がんに侵された女性と、不妊治療の末やっとの思いで子供を授かった女性。この2人の友情を軸に、それぞれの人生を描いていく物語です。長年「友達」というものに縁のない私にとって、2人の固…

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ