だけど生きていく!

在宅コールセンターの中の人。コールセンターや生活に関する情報、映画やドラマの感想など、いろいろ書いてる雑記ブログです。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノートパソコンスタンドの必要性を実感!首の痛みから解放された!

「ノートパソコンスタンド、種類多すぎて選べねぇぇ!!」と、思っていませんか?私も最初、種類の多さに驚きました。いろいろな商品のレヴューや商品説明を読んで、最終的に「ZENLO」のノートパソコンスタンドに決めました。(決め手は見た目と安さと機能性)…

はてなブログとWordPressどっちがいいの?はてな歴22ヶ月|私の結論

ブログを始めるにあたり、「はてなブログ」か「WordPress」かで悩む人は、少なくないと思います。私もそうでした。どちらにするかとても悩みました。はてなにすると決めてからも、しばらくウダウダ悩んでいました。この記事では ・はてなブログのメリット・…

軽自動車40代の保険料を実例付きで紹介|保険料を安くするポイントとは?

3月に新車購入の手続きをし、ちょっとモヤモヤする出来事があったものの、無事に納車をすませました。 □併せて読みたい 納車までの期間でモヤモヤ。納車トラブルに遭わないための注意点も紹介します 車両保険に入っているため、新車へ乗り換えると車両保険の…

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ