だけど生きていく!

在宅コールセンターの中の人。コールセンターや生活に関する情報、映画やドラマの感想など、いろいろ書いてる雑記ブログです。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コールシェアの面談に落ちる理由とは?実体験から合格の条件も紹介

この記事を読むと、以下のことがわかります。 コールシェアの面談内容 面談に合格するための条件 面談に落ちる理由 求人募集の面談に臨むのは、誰しも緊張しますよね。これを読んでおくと、コールシェアの面談に対する心構えができますので、少しは緊張が和…

リネットジャパンの評判と実際に利用してみた感想。注意点も解説!

パソコンの処分って、けっこう面倒くさいですよね。ノートパソコンならまだいいですが、デスクトップとなると重いので、自分で運んで処分するのは大変です。またゲーム機やトースターやCDプレイヤーなどのちょっとした家電が、壊れても捨て方がわからなかっ…

はてなブログにもしもアフィリエイトの商品リンクを貼る&カスタマイズの方法

この記事を読むと以下のことがわかります。 「もしもアフィリエイト」でAmazonと提携するためのコツ Amazon・楽天・yahooが1つになった「かんたんリンク」の作り方 「かんたんリンク」をカスタマイズする方法 AmazonプライムやKindle Unlimitedなど、Amazon…

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ