だけど生きていく!

在宅コールセンターの中の人。コールセンターや生活に関する情報、映画やドラマの感想など、いろいろ書いてる雑記ブログです。当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記ブログが稼げない理由と雑記ブログで稼ぐための4つの対策

・雑記ブログで稼ぐのは無理なのかな・雑記ブログは特化ブログと比べて不利だよな・どうしてアクセス増えないんだろうこのように思っている人は、きっと少なくないはずです。私の場合アクセスは少しずつ増えてはいるのですが、収益面がパっとせず、なぜ雑記…

Lavie Wizって何?必要なの?LavieWizについて徹底解説(追記あり)

「lavie wiz」の通知ウザイナ・・・。NECのLavieを使っている人なら、このような気持ちになったことがある人も多いのではないでしょうか。メールや更新プログラムがある度にいちいちメッセージが出て、なかなか煩わしいですよね。集中して作業を進めていると…

30代高卒男が転職を決意!収入は下がったけど幸福度は上がったようだ

前回の記事では、仕事を選ぶ基準について書きました。仕事を選ぶ基準はいろいろあるけど、ぶっちゃけ仕事を選べる立場の人ばかりじゃないですよね。正社員雇用が当たり前だった親世代と比べて、今は非正規雇用の割合が増大しています。 このような時代におい…

【仕事の選び方がわからない人へ】仕事の幸福度を決める7つの徳目

あなたは今、この仕事に就けて幸せだと、感じることができているでしょうか。何の迷いもなく即答で「この仕事に就けて幸せだ!」と答えられる人って、おそらくそんなに多くはないでしょう。なぜなら仕事の幸福度の基準が、実は意外と曖昧だからです。 多くの…

【実は嫌われている人の特徴4つ】意外とやってる人多いので要注意!

すぐに怒ったり言い方がキツかったり、いつも仏頂面でいたりと、嫌われるようなことはしていないつもり。「でもなぜか自分の周りには人が集まらない。なかなか友達ができない」そのような悩みを感じたことはないでしょうか。この記事では自分の印象をよくし…

プライバシーポリシー お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ